calmのよくある質問

  • マイページ
  • 会員登録
  • お買い物カゴ
  • 送料・お支払い
  • ご注文の流れ
  • 取扱いブランド紹介
  • 店舗案内

よくある質問
◯calm香里園店
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町30-1
第3林ビル110号
TEL : 072-802-0062

◯calm天満橋店、calm DAY+店
〒540-0032
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1
KEIHAN CITY MALL 1F
TEL : 06-6945-9862
TEL : 06-4791-0862 (DAY+店)

◯calm神戸店、calm DAY+神戸店
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2−16
TEL : 078-381-7462
TEL : 078-381-7362 (DAY+店)

◯calm阿倍野店
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 and 2F
TEL : 06-6625-1569

◯calmspace
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-9-14
第一丸米ビル1F
TEL : 06-6227-8062

Shopping

商品カテゴリから選ぶ
キーワードを入力

よくある質問

calmに関する質問

  • どのようなブランドがありますか?

    calmではナチュラル系ブランドを中心にebagos/エバゴス、Si-Si-Si-/スースースー、haupia/ハウピア、Hoochie Coochie/フーチークーチーなどその他様々なブランドを取り揃えております。
    詳しくは【取り扱いブランド紹介】のページをご覧ください。

  • お店に行きたいのですが、どこにありますか?

    現在、大阪の香香園店と天満橋店がございます。
    詳しくは【店舗案内】のページをご覧ください。

注文に関する質問

  • すでに確定した注文に、追加で商品を注文をしたい。注文した商品を変更したい

    送準備前でしたら、追加のご注文、また変更を承ることができる場合もございます。お電話にてお問合せ下さい。

TEL.072-802-0062

  • 注文確認メールが来ない

    ご注文後、数分以内に注文確認のメールが届いているかご確認ください。
    もし、このようなメールが一切届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、【お問い合わせ】のページにあるメールフォームよりお問い合せください。

  • 返品や交換はできますか?

    返品をご希望の場合は商品到着後3日以内にE-mailまたはTELにてご連絡ください。
    万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。 ご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合、返送料はお客様負担となります。 また、お客様ご依頼によるお取り寄せ商品につきましては、不良品、破損以外の返品はお受けできませんので、ご了承下さい。

発送・支払いに関する質問

  • お届け日・お届け時間の指定はできますか?

    お客様ご希望の配達指定日がございます場合は、指定日選択画面よりご希望日をショッピングカート画面よりご選択ください。

    ※選択出来ない日付はお受け致しかねます。

  • 配送業者はどこですか?

    福山通運でお届けいたします。

  • 送料無料はいくらからですか?

    一箇所につき10,000円(税込)以上お買い上げの方は送料無料でお届けしております。
    お届け先が複数個所の場合でも、お届け先へ発送する商品がそれぞれ10,000円を超えていれば送料無料となります。

    ※北海道・沖縄・離島地域は対象外となります。

  • 注文者と別の住所に届けてもらうことはできますか?

    はい、できます。
    注文時に必要項目にご入力ください。

  • 支払い方法は何がありますか?

    銀行振込、代金引換、クレジットカード決済の3種類があります。

その他

  • 家具の通販もしていると聞いたのですが?

    はい、家具の通販もしております。
    ですが、現在ご覧になって頂いているHPではなく、別のHPにて通信販売しております。
    下記のリンクよりご覧ください。